2020年12月10日木曜日

サヨリサヨナラ(-ω-)/


このイベント中釣りしかしてませんでした。
釣った数量はこんなところです。2000匹届きませんでした。
釣り速度3なので、5で釣ってる人には遠く及ばないです。
それでもひたすら釣り放置してました。

宝物魚はあれから余分に2匹釣れただけで、

金色ビンナガ×2
ビラルク×2

でした。生活熟練度が高いわけでもないので、こんなもんです。
その他の魚は近くのグリッシーで皇室納品してました。
腐っていても関係なしの250%ではけます。距離も関係なし。
売れなかったらCH移動して、即売りです。
いつの間にやら、これも修正されたようですね。
(CH移動後の速攻皇室売り)
全額ではないですが、11憶ほどになりました。


8世代雄lv30×7世代雌lv29
7世代雄
30 29 59 877 W R R
牡馬を馬市場に出品。
誰かこの駄馬を買って下さい。


ほったらかしのゴミイベントイベントのゴミをどうしようか考案中
 :
 :
 :
あれっ!これいけるんちゃうん(∩´∀`)∩

どうやら毎日ログインしていて皆勤賞だったようです。
60回加工して~こねくりまわして~(めんどくさ~)
最終段階、五色の月光石完成!
ヴォルクス+150獲得となりました。
これは今後何かに使えそうですね。ニヤソ

0 件のコメント:

コメントを投稿