2020年12月15日火曜日

☆6化

3体目の☆6化です。
 
この方、みるからに格闘家っぽいアタッカーでして、単体に大ダメージ更に周囲にダメージとやりたい放題です。
前作のメインキャラでありながら、☆1のゴミカスキャラです。
☆6化すると一変して、敵にまわすと厄介なキャラとなります。

公言していた人とは別の人が完成しました。
3人目からは同時進行で素材を集めているので、誰が完成するかわからなくなってきました。
参考にしているのはこちらのデータになります。
とある動画サイトの凄腕チューバーさんです。
この人、何なの~っていうくらい、情報に長けています。
ひょっとしたら、開発側の関係者なんじゃないの~と思わせるくらい、正確な数値式を公表してきます。
こんなの一般の人はわからないんですけどね~
そして半端ないプリコネ愛とトーク力・編集力をお持ちです。
気になる方は探してみて下さい。
すぐわかります。この人しかいません。

今後はこれを参考にしつつ、☆6化を進行していきます。
前作ヒロイン(レイ・ヒヨリ・ユイ)も☆6化すると化けることになってます。
因みに今作ヒロインはペコ・コッコロ・キャルです。

[修正]
新キャラ☆6追加に伴い修正されてたので、こちらに差し替えです。
ちょっとの期間で、3キャラ追加されてました。


たぶんですが、4体目の☆6化はこちらになると思われます。
範囲魔法攻撃が2番目に強力です。1番手はユイ(プリンセスver)かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿