2020年12月13日日曜日

オーディリタ後半戦

追加されてるのすっかり忘れてました。
余分なイベントや家名倉庫クエを消化させて、こっちに到達しました。
途中の58クエ表示されてますが、スタートは72くらいありましたかね。

そして残り30クエとなったところで、
  :
  :
  :
  :
  :
挫折www

トゥーロ族を多少狩らないといけませんが、ちょっと無理。
2匹ほど狩りましたが、時間かかりすぎ。
2回も死亡させられました。痛いことこの上なし!

カーマス旧メインクエのマンシャ狩りで挫折して以来ですね。
明らかにAとDが不足しています。
ちょっとしばらく、ここで保留としておきます。
これは攻撃力をなんとかせにゃいけんですね。

このスキル項目もどうなってることやら・・・いじり方がわかりません。
新キャラが導入されるので、その時にいじってみます。
スキル特化もいつの間にやらクリアされてるし、もう知らんw


ベルの心臓はもうちょっと下がりそうな気がします。
5Gきったら考えます。あと少し!
やっぱね~インフレがすすみすぎて、物価高すぎるんですよ。

そう言っておきながら、こっちを購入しました。
最近、釣り潜在能力+3段階が付いているのに気付いたからです。
(前の記事から察するに、ほんま最近です)

これにて、服で+3、ペットで+1の合計:釣り潜在+4となりました。

潜在5段はペットかおさかなウェアで賄えることになります。
なけなしの残り600パールほどあるので、次回セールがきたとき購入したいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿