2020年10月2日金曜日

駿馬もどき(仮)

 久しぶりすぎて浦島太郎状態なのに、このゲームは相変わらず進歩してないようです。
アップデートという名の修正(手直し)を繰り返しているだけかな~

パット見だと、真新しいものは…

・新キャラのハサシンが追加
トゥバラ系の強化ログが流れている
シーズン鯖が増加
不滅の奈落なる新コンテンツ?

ハサシンは乗遅れたので、育てないことにします。
キャラスロットもないのですよ。
シーズン鯖でないとトゥバラは作れないのかな?
取引所で扱ってないので、まぁいっか~機会があったら強化したいところです。
不滅の奈落はPvsEのようです。こちらも機会があったらね。

新エリアのオーディリタが既に導入されてると思っていたのに、まだでしたか~
10/7ということは、丁度いい時に戻ってきたようです。


純正白馬(雄)がいたので、駿馬にしていこうと思います。

これは運営がくれたやつでしょうね。
育成で純正白馬が誕生した試しがないのですよ。
雄なので、駿馬まで上手くいくかどうか心配なところです。

Lv1~18まで様子見。
あまりのスキルの覚えなさにしびれをきらしチケット投入。

手持ちは…
スキル変更券9枚
プレミアム外見変更券8枚

Lv18
スキル変更券 前足蹴り→馬の咆哮
プレミアム券 前足蹴り
スキル変更券 ハイジャンプ
プレミアム券 前足蹴り
スキル変更券 前足蹴り→横移動

Lv20
スキル変更券 前足蹴り→連:瞬間加速
プレミアム券 失敗
プレミアム券 失敗

Lv23
スキル変更券 前足蹴り→強:後足蹴り

Lv27
スキル変更券 前足蹴り→急停止

Lv30
スキル変更券 前足蹴り→突進
プレミアム券 失敗
プレミアム券 失敗
プレミアム券 失敗
プレミアム券 失敗 バカタレw

最後のスキル変更券2枚で後足蹴りをゴリ押し変更。
後足→前足→後足になる可能性大。これになると震えます。

スキル変更券 後足蹴り→瞬間加速

(∩´∀`)∩ スキル変更券1枚残して完成
駿馬ではありませんが、駿馬手前の使える馬となりました。
あと覚えてないのは連:横移動

予算的には
スキル変更券 8枚×320円 2560円
プレミアム券 8枚×0円(取引所経由)

計 0円で済みました。
これ運営から頂いていたスキル変更券だからです。
人によっては大量のスキル変更券でゴリ押しして、2~3万使う人もいます。
こんな感じで上手くやれば1000~2000円で駿馬付近までもっていけます。
今回ちょっと失敗続きで、割高になってしまいました。
プレ券を如何に上手く使うかが肝ですが、プレ券6枚も無駄にしてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿