2020年10月4日日曜日

転機到来

 前回ツング耳真Ⅲ、オルキンラド真Ⅲ、バルタラ真Ⅱ完成で終わらせてますので、当然逝ってみましょうか!

WT ヴォル+36

3連続失敗


LS +20付近
4/4成功
バジ真Ⅰ写ってないけど成功してます


WT +42
2/3失敗

LS +50
+50
2/2成功


LSの強化成功率は6/6!驚異の100%!!!
それに対しWTは失敗率4/5の80%!!
今日は明らかにLSの運気がありそうです。

いわずもながな、大一番で採用するのはLS DEATH。

さあ、いってまへ~!!!ヴォル+100

やりおりました。苦節1年くらいかかったのかな~
頂き物を2度?溶かして、3度目の正直です。

この勢いのままに、次いっちゃいますよ~ヴォル+90

あ~ぁ~HP増加につながりませんでした。
次だ次~

あ~ぁ~できたものはしょうがない。
真V挑戦のネタになるやもしれん。

久しぶりにAが更新されてA+2となりました。
これでベルの心臓つけたら、覚醒だけA269到達です。
まあ、いっか~しばらく放置しておこう。

本日の成果
ツング耳 真Ⅲ→真Ⅳ
瞳リング真Ⅲ消滅
バルタラベルト 真Ⅱ→真Ⅲ 出品
オルキンラド 真Ⅲ→真Ⅳ
魔女耳、ミカリン、カドリー真Ⅰ消滅
ライテン、バジ真Ⅰ消滅
カドリー真Ⅰ→真Ⅱ

0 件のコメント:

コメントを投稿