2020年10月10日土曜日

おでれーた(驚いた)

 さて、いよいよ開始されました新天地!
普段のマンネリ化と違って、やっぱり期待するものです。
この画像の場所には、今回行く気配がありません。


さぁさぁ!いざいかん!!
あれ?クエが発生してない!!

発生条件を確認してみると、
新カーマスリビア メインクエストを終了させないといけないではないか…
しかも90クエもあるではないかorz

何でメインクエを作り直す必要があるかな~
ドリガン手前まで全て手直ししやがって~こんなMMO前代未聞…
とぶつくさ文句をいいながら、気合で2時間かけて消化。


更に翌日(金曜)からオーディリタ メインクエ前半戦を開始!
この「ばらばらになったベディアント」とあともう一つのクエで、ルート不明となり停滞しておりました。
ネットで調べて、なんとか前半戦終了させました。

メインが終わると、追加クエストが発生し、かなり優秀な報酬ももらえます。
倉庫・厩舎・船着場・労働者拡張
あと運営コードのばらまきで、倉庫も拡張させました。


この地点で労働者が無料で3人雇えることになります。
暫定ではありますが、拠点接続&労働者派遣はこんな感じにしてみました。
貢献度不足につき、物々交換で倉庫拡張していた、イリヤ・アルティノ・シャカトゥ・アンカトの倉庫を全て撤去しました。

ネタばれになるので、拡大して見ないほうがいいかもしれません。
赤色…本筋 水色…支線 点線…旧本筋 

今回、原図はおっさんゲーマーどっとねっとさんの黒い砂漠マップを拝借しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿