2020年10月17日土曜日

諸々消化


オーディリタの派生クエを消化
アヒブを討伐して残骸を3500集める必要があるようです。
大きなネームドが2体いました。
ガクツムにいたようなオオカミとゴロっとした物体です。
どちらも痛いです。雑魚の敵も痛いです。

更に夜中になると?変な渦(オーラ)が発生
ネームドのDKが登場。幾度となく瀕死になりながら討伐しました。

ここはオーディリタの中でも一番適正攻撃力が低いA250の狩場です。
攻撃は困らないけど、とにかく痛いです。
D300付近では、そろそろきついのかな~D350は欲しいのかもしれません。
そのためには防具真Vをいくらかこしらえないと…


釣りも至る所で調査
どっこもかしこも腐ってますね。釣り場的に終わってます。
あっ、釣った魚は普段の漁場に比べて長持ちします。

オーディリタ付近には貿易取扱い人がいないので、釣りをするなということでしょうね。
更にグランディーハも試しましたが、いまいちでした。こっちは貿易人がいます。

それよりもちょっと気になったログを見つけました。
これ無限MPポットですね。
調べてみると無限HPポットも登場したみたいですね。
考古学・羅針盤っぽい作成方法なので、私にはちょっと無理かな~機会があったらね。

他にもブラスタの胴・頭が登場してますね。
こちらはあと2部位でないことには話にならないかな~

あとこんなのも登場してたんですね。
未強化品が167億って、どういことですかw
世代交代するような新アクセサリーもいくつか見うけられました。


バレンシア メインクエ後半戦を嫌々消化
これ面倒くさいんですよね。
21クエしかないのに3回発掘調査をさせられつつの~
旧バレ城・ガハーズ・アレバザ村とあちこち振り回されます。
(発掘自体は難易度下げられました)


最後に使える馬2頭を出品
1頭は横移動がないだけの駿馬もどき。
もう1頭は駿馬にまで到達した5世代。
美味しくいただきました。100Mほど。

0 件のコメント:

コメントを投稿