2020年3月1日日曜日

2月決算報告

8世代雄lv30×8世代雌lv28


8世代雄。8世代に当然なって欲しいところ。これでも7世代がくることも多々あります。
30 28 58 888 W Ca Ca


8世代雄 70M
8世代雌 162Mで馬市場出品


これら6つがない欠陥馬。売れるといいのにな~


ポリの木にて

ここまできたので、もう少し継続させました。


カーマスその1・その2終了

Lv60に到達しましたが、報酬はもらえず。ひょっとしたらを期待しましたが、もらえず。こういうのは残しておいてもいいんやよ。
クエ途中のアイテムが邪魔なので、カーマス サブクエを完結。
カーマス新章はこれからあと62個もあるので、ここまでということにします。GDはベリアに帰宅させます。


8世代雄lv29×6世代雌lv29


7世代雌
29 29 58 867 Ca WR Ca


8世代雄 70M
6世代雌 10M


最後に2月決算


22,626,696,893→20,010,874,499
(1月)

26億赤字となりました。
パール商品はたいして購入しなかったものの、黒星真Ⅲ購入で30億とんだのが痛いところ。

さて3月からは橙枠の装備を強化していきます。
イベントでグランベルが手に入ったので、これも強化していきたいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿