2020年3月5日木曜日

3/02-04 ちょっとだけよ

2日
8世代雄lv29×7世代雌lv28


8世代雄
29 28 57 878o W Ca W


8世代雄 残留
7世代雌 36M


3日
8世代雄lv29×8世代雌lv28


8世代雄
29 28 57 888o W Ca Ca


8世代雄 83M
8世代雌 81M


ちょっとだけ強化
+26

+29,+30,+31

+39,+40,+41,+42,+43,+44

イラっとするくらいはまりました。

+50


おち~の~


+39


+51

おちる。ここで一旦ストップ。


4日
今週の無駄っぷデート

ラキアロのUIを一新しました。する必要性もないのに変更しました。よっぽど暇なんですね。狩猟も変えたようです。

見るポイントは新旧問わず、赤枠の二箇所だけ!

・鍬の残り回数
・土の残り個数

終盤は特にこの二つに注意していれば、いいだけです。


水色枠の2箇所は、あくまでも参考になる数値。

・根の個数は8~9で割ると、根の本数がわかるかな程度。
・石の個数は終盤0になってくれると、掘るポイントの手助けになってくれる程度。


いつも通り序盤を掘ってー

土であろうポイントを攻めて終了。


もう一個みつけたら4段でした。

メーターはこんな感じで上昇しました。これを見てるとプレッシャーになるので、あまり意識しないのが吉。


序盤を掘ってー

ふぃにっしゅ!

0 件のコメント:

コメントを投稿