2020年2月29日土曜日

2/24-29 特に何もしてません

24日
6世代雄lv30×6世代雌lv25



7世代雌。
30 25 55 667o Ca RW Ca


6世代雄 6M
6世代雌 10M


カルフェオンからスタートしてカーマスに突入!ラキアロがあれば尽くやってくスタイルです。


アタニス池で小休止

釣りのUIも無駄に変更してます。
繰り返しクエもいつの間にやら変更してます。ロープ・ブーツ・金網が各々1つだったのがロープ×3になってます。


こんなところも変更

スキル変更をすると色が変わります。

こうじゃないんだよ!
実はこれ私が1年以上も前に連絡帳に記載した内容がこれ↓

2018/10/28
全労働者リストで職人lv30の経験値が半分を超えるとスキル変更できます。
そのスキル変更案内が全く表示されません。誰がスキル変更できるのか、さっぱりわからなくなっています。


スキル変更後に変化をつけるんじゃなく、変更前につけなさいと言ったんですよ。
1年も直さずほったらかしで、これですからね~いったいどこを直しているんだか・・・

=訂正=
スキル変更後に変化をいれることで、誰がスキル変更できるのか、かろうじてわかるようになってました。直感的にわかりにくくされてました。


そんなこんなで知恵の古木に到着



ここで気付きました。
カーマス新章がメインクエとなり、以前のカーマスその1・その2はメインクエから格下げとなりサブクエとなってます。
これも無駄にメインクエ殆ど作り直してます。序盤・メディア・バレンシア(部分修正)・カーマスとやってます。

次はドリガンもやるのかな~そうこうしてたらオーディリタを導入してきそうです。


ナバンで狼とお戯れの図

あ、これA(攻撃力)が足らないというより、命中が足りてない・・・
これは狼だけでなく、マンシャ・ロナロスはスルーしないといけないレベルです。


リングウッドで討伐

ここで力尽き、26日のメンテナンスを迎えることになりました。
Lv59.8となり、あと一歩Lv60に届きませんでした。残念です。


27~29日は忙しいのと寒いのでログアウトしてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿