2020年3月22日日曜日

久方ぶり

久しぶりに記事更新です。かれこれ一週間が経ちます。
最近何をしてたかと言いますとー

何もしてませんw

一応ログインはしています。

2時間報酬×2種を消化させ、更に翌日持ち越して2時間放置。ここでログアウト!!

駄目じゃん。いやはや砂漠も末期になってきつつあります。

○nline ○amerでも常に1位をキープしていたのに、3位に転落してました。首位はFFごときにのっとられる有様。
あ、言ってなかったかもしれませんが、私は元FFプレイヤーです。11・14と経て砂漠をやってます。
また、このへんの比較は今後載せてみたいと思います。

何にしても砂漠は遊べるコンテンツがなさすぎるんですよ。
もう少し正確にいうと、

万人が毎日気軽に楽しめるコンテンツが乏しい

これに尽きるかなー
かろうじて、ラキアロと交易がここに含まれます。
ただし交易はハイエンドコンテンツです。

血の祭壇:難易度高すぎで、凡人うけしなかった。
赤の戦場:2~3回イベントで強制プレイ。
アルシャの闘技場:登録が面倒そう。
野蛮の亀裂:タワーディフェンスはどんなに頑張っても流行りません。戦闘でなく銃を採用とかわけわかめ。
闇の精霊の怒り:何で普通の戦闘にしないで、PUBGもどきにするわけ?不正が横行して廃止。

これらは作りようによっては長く楽しめるのに、開発自ら潰していってくれました。
狩りと強化だけでも楽しめますが、これも延々とやってると飽きてきます。

ここ最近は手抜きアップデートばかりで、いよいよやばいかもしれません。
そんなこんながあって手抜きプレイ状態でした。

それとPCの調子も悪くなってまして、不安定な状態が続いていました。
強制終了を何度か繰り返したので、HDDかOSの領域を破損させたかもしれません。
ことの発端は動画視聴している裏で解凍中にブチっと落ちたのです。あれはやばかった・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿