2020年3月10日火曜日

ア馬コレ Vol.4

今回は搭乗物アバターを掲載します。まずはロバアバターのワイルドキャロットです。

ロバはドリ瞬できないことや、狩猟銃持てないことが不評で、結局廃れてしまいました。
あ、シャイが通常馬に乗れるように方針転換したのが決定打でしたね。
あくまでも観賞用になってしまいました。




お次はベルシアン馬具です。一番最初に手に入れた馬具です。

赤色の枠が意味しているのは何かと申しますとー
私が衣装アバター・馬具アバター通算を通して唯一課金した部分です。
取引所で購入できず、期間限定(デマ)に踊らされて買ってしまった代物です。




続いてカルフェオン突撃隊

これは何かのイベントでお安くなり、大量に出回りました。
この3つとも旧取引での産物です。新取引所では馬具アバターをセットで獲得できる機会はほぼ不可能です。




最後はアバターではありませんが、最近こしらえたグランベル馬具です。




=追記=

このアバターの存在を忘れていました。みんなと同じ格好をしてるのもアレなので、胴体を非表示にしてました。
[リマスターエディション]ラル・アシヘンの馬具。開発のとある人がばら撒いたやつです。

0 件のコメント:

コメントを投稿