2020年4月27日月曜日

いきなり強化枠


このプレゼントが始まったあたりから、ログインもおざなりになってしまいました。
6時間ログインしないと、報酬を全て受けられないって、どんなゲームですか?
プレイヤーを長時間拘束させて、ガッチリ逃がさない姑息な手段にしか見えません。
常時ログインしている時分なら、苦でも何でもなかったんですがね。
ここ最近はログインして一分で落としてました。

それから、運営移管・アイテムのバラマキをやってることに対しても、いいイメージをもっていません。
韓国の運営:カカオゲームズも開発がのっとって、潰した経緯があります。
日本でも同じようなことをやってくれました。
アップデートを手抜きしてると思ってたら、そういうことでしたかー

バラマキもほどほどにしないと、廃れる一方なんですよ。
装備やアクセが簡単に手に入ったらあかんのですって!
ネトゲで欲しいものがなくなったら、終わりなんですよ。終焉一直線!!


とりあえず、文句ばかり言ってても始まらないので、狭間8戦からの強化枠です。

+28



+41


ぎやぁーいやぁ~~

+42




+53 さて、正念場です。


シャカトゥの100交換は相性がよくないのです。

これまでの成績は

オウガ真Ⅱ 消滅
オウガ真Ⅱ 消滅
ツン耳真Ⅱ→真Ⅲ 消滅

と、3連敗しております。どうなることやら・・・



とりあえず、確保!!!

+29


ナクがお亡くなりにーナクがおナクなりにー^^

+30



+38



+49 もういっこいてまえ~


やりおりました。


本日の成果

ツン耳真Ⅱ→真Ⅲ
オルキンラド真Ⅰ→→真Ⅲ
ミカリン真Ⅰ
防御リング 名前が出てこない真Ⅰ
バルタラベルト真Ⅰ→真Ⅱ
廃墟リング真Ⅰ 消滅
ナク耳×2 消滅


スタックも72を残して全て消化しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿