2022年10月2日日曜日

うさぎさんれ~ぼりゅーしょん

38人目の☆6化 ミミ
UBの出だしが遅いのですが、範囲物理攻撃が強力なキャラ。
やりようによっては、ボス・対戦で使えそうな感じです。


才能開花
カリン クレジッタ ミミ(サマー) ミミ ネア同伴

ミミ(サマー):クランバトルで使えそうなんですが、出番がありません。
限定キャラって、こんなことに陥りやすいです。
ネア:対戦で使えそうで、何故かいまいち使いこなせてません。


次回☆6予定
点線枠が濃厚
キャル・イリヤはごり押しするかも?
一部スフィゴリ押しが垣間見えてます。
シノブは準備万端!
新キャラのトモはメモピ不足。



9/30~10/11 限定キャラ
トモ(ハロウィン)

はぃ、☆6化と同時期に新キャラとして、ぶち込んできました。
2番目の攻撃力持ちを底上げ強化してくれてます。
それなりに数値は出ているようでしたが、いらないといえばいらないかな~
いなくてもやっていけるのではないかとみています。

ただ、ここでスルーしてしまうと、2回目(復刻)はガチャしたくなくなるんですよね。
最終日まで考えさせて下さい。

限定キャラって、旬を過ぎると使えない、使われなくなることが多々あります。
運営はもうちょっと恒常キャラより限定キャラをヨイショして欲しいものです。


イベント配布キャラ
リン(ハロウィン)

こちらは対戦で使えそうな感じです。
後ほど強化して、使ってみたいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿