2022年10月22日土曜日

ダブル才能開花

時間がとれなくて更新怠ってました。
何をやってたかは後ほど語るとしてー

一気に二人を才能開花させておきます。
これでプリンセスメモリーのストックは無くなりました。


39、40人目の☆6化
シノブ(上)&イリヤ(下)

シノブ前回才能開花させたミミと併用して対戦でガシガシ使っていきたいところです。
イリヤは範囲魔法攻撃最恐とのことで、マルチタゲのボスに重宝されそうです。
どちらもLV・装備・専用装備MAXでの運用となります。
シノブはもうlv10ブーストしてもいいかもしれません。


才能開花二人分


次回☆6予定
だいぶ候補枠が減ってきました。
あと二人減れば、画像編集が楽になりますw
次回☆6を誰にするかは決まっていません。
何もなければ、順当にキャルあたりでいいかなと!
中段左の新規☆6のトモはまだアイテムに余力がありません。



10/15~10/25 恒常キャラ
ナナカ(ハロウィン)

対戦で使えそうな妨害きゃらなのかな?
恒常キャラなので、今回もスルーしておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿