2022年9月22日木曜日

みwなwぎwっwてwきwたwww

9/22~9/30 限定キャラ
ネア

この突拍子もない登場の仕方はクレジッタさんの再来ですかね。
詳しくは知りませんがメインシナリオの第二部中盤で登場しております。
第二部あたりから、シナリオ見てないんですよね(/ω\)


TP妨害、挑発、無敵と対戦で使えそな要素です。
ボス戦では使えそうにないので、ガチャをためらう人がでてくるかもです。
とりあえず、限定キャラなので回しておきます。



10連






あっ、ゴメン

これはもらいました。
未所持の恒常キャラでもよろしかったのですが、見事!本命を獲得!!
シャクが短くなってしまいましたが、ここらで終了とします。

0 件のコメント:

コメントを投稿