2022年9月5日月曜日

プリンニシテヤルノ

競走馬にもいるらしいですがー

元祖はこちら!

36人目の☆6化 ミヤコ
対戦防御用にやはり必要ということで、開花させることにしました。


才能開花
開放クエ同行には

キョウカ(サマー) アメス コッコロ(サマー) ルカ(サマー) ミヤコ

キョウカ(サマー)は今後の期待の星。
アメス様はとんでもないことになりましたね。
プリフェス最強キャラとしてネネカ・コッコロと肩を並べるようになりました。
ボスクラスでは重宝するし、対戦では殆どの人が投入してきました。

ルカ(サマー)ダンジョンEXⅤで必須であることがわかり、急遽 強化することになりました。
10凸くらいを念頭に挑戦しました。

MODE1のマルチターゲットは順調

MODE2はゴブリングレート・メイスター・ロードの3体構成。
このグレートでルカ(サマー)がいないと駄目でしたね。
全く歯が立ちませんでした。

MODE3はロードとの直接対決!
ここで10凸とはならず、グダグダになりながらもかろうじて討伐となりました。
5ヵ月以上経って、やっと攻略できました。
もうちょっとスマートに倒せるようになったら、動画でも載せてみます。
今は5凸くらいで攻略できるようです。


次回☆6予定
キャルシノブあたりかな!?
どうしても盾、回復役よりアタッカー・サポーターが最優先になりやすいです。


現在の☆6状況
実際36人開放しているかどうか確認の意味もこめて、こしらえてみました。

3×12

うん、36人しっかりいますね。
未開化が11人ですから、今のところ47人(45)の☆6キャラがいます。
この中ではやっぱり コッコロ(サマー)&ジータが最高にいいかんじです。
よく使われているかとは、また別になります。


9/03~9/12 恒常キャラ
マホ(エクスプローラー)

エクスプローラーってなんぞや?
と思ってしまいました。
「探検家、探究者」の意味になりそうです。

被ダメするとTP回復してくれるようです。
これね…バリアがかかっていると回復しないようです。
アメスとの相性も最悪とのことで、使いどころに困りそうです。

今回はガチャスルーすることにします。
恒常なので、そのうち獲得できればよしとします。
(これが怖いんですよね。吉と出るか凶とでるか!?)

0 件のコメント:

コメントを投稿