2022年5月21日土曜日

はてさて、どうしたものやら

5/15~5/24 恒常キャラ
アンナ(パイレーツ)

最も火力が出る範囲魔法アタッカーとして登場。
ただし、この方はデフォキャラ同様に要取り扱い注意です。
よくわかりませんが、どこかに落とし穴があるはず…

本日は運気MAXなので、勝負にいってみました。


50連
DLが発生してくれて、本命獲得です。
あわよくば2匹目のドジョウが欲しかったのですが、良しとします!
これくらいで当たってくれると、ホント助かります。



31人目の☆6化 コッコロ
前回予告していたリンをさしおいて、こちらの方を開花させました。


今回のダンジョンイベントで回復役が必要となってしまいました。
48階のライライで使えるのではないかということで、急遽コッコロを☆6にしました。
とどめのPTは確立しているものの、1万ほど削るPTがいなくて攻めあぐねています。
ここでもキャラを育成していない弊害が露呈してしまいました。
このままだと50階踏破できなくて、48階でフィニッシュを迎えそうです。


次回の☆6予定
あと一回はすぐにでも☆6可能です。
来月上旬まで様子見して、誰かを開花させます。
誰かは宣言しておきません。

0 件のコメント:

コメントを投稿