2022年5月4日水曜日

30人目の☆6化 アリサ

クウカを予定していて、準備万端にしていたのですが、急遽変更です。
今月のイベントバトルで連打UBが重宝されるアリサを☆6にしました。

戦闘をみてもわかるように、SETによるUB即時発動が可能となりました。
SETがなくてもUBは発動するのですが、タイムラグがあり遅かったのです。
これによりアリサのUB連発ができるようになりました。
もうこれで高性能マウスによるガチ連打が不要になってると思われます。


次回予定は…
どうなるかわからないので、多くは語りません。



5/03~5/11 恒常キャラ
シノブ(パイレーツ)

敵単体の防御ダウンでした。
無料60連があるので、獲得できるまでまわしていくことになります。


最初の10連にて!
はぃ、ゲットならずです。
別の誰かが獲得となりましたので、そちらを開放です。
敵がダメージを受けているほど火力がでるようで、終盤の追い込みで役立ちそうです。

未開放キャラの恒常キャラはあとこんな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿