2020年2月2日日曜日

2点ほど調査をば

カカシの経験値増量調査

ランキングをみてるとLv63の人が
多くなってきていたので、
久しぶりにカカシを叩いてみました。



10時間で幾ら稼げるか確認したところ・・・

14.53→15.36 0.8上昇!!

経験値バフを盛ってますが、
以前と大差ない気がします。
このペースだと3ヶ月はかかります。
そんな暇があったら他のことします。

アップデートの内容をしっかり見てない
ので、見逃しているかもしれませんが、
Lv62→Lv63の緩和は
まだきてないかも!?しれません。

よくよくみたらランキング表示は
13位までしかトップ表示してません。
以前は1位から30位まで表示してました。
スクロールしてみると30位付近は
Lv62がまだまだ沢山いました。
錯覚を感じたのかもしれません。


GDがLv56到達

アルティノでゴソゴソしてから、

廃鉄→放浪→メイン族と

終了したところです。
次はカブト族なのでベリアに帰還!

これどこまですすめようかね~
SHほどやる気がないんですが・・・


3キャラの鞄・重量比較調査


AC 68+1 428LT

SH 70 824LT

GD 78+1 434LT

となりました。
GDとACは最後のドリガン鞄クエが
済んでないので+1足しで表示です。
これは無課金での最大値です。

GDは途中から鞄の増量が圧倒的に
多いな~とは気付いてました。
重量もそれなりにあると感じてました。
=修正=
GDは+200LTの重量バフが付与。
ACと大差ありませんでした。


SHはスキル:収納上手の影響で
他の追随を許さない状態です。

この地点で
(あ~このキャラは加工すべき)
と思ってました。
GDは倉庫兼、交易品運搬ですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿