2022年12月25日日曜日

ありきたりですがー才能開花 43回目

43人目の☆6化 ミツキ
呪詛が大幅強化されるのかと思いきや、物防ダウンをいただきました。
対戦では使えそうな感じです。
場合によってはクランバトルでも使えなくもないです。
シノブ(パイレーツ)がいるので、出番はないでしょうかね。


才能開花
猛毒・呪詛PTで突っ込みましたが、削り切れずタイムアップ…
そこで前回開花させたシェフィを投入!
UB連発で暴れまくってますね。


次回☆6予定
1月の新キャラ次第ですが、キャル(サマー)一択です。
素材が揃っているので、この一覧のキャラは全て開花可能です。
ただプリンセスオーブがないだけ(´・ω・`)

あとの40連ほどはプリフェスにつぎ込むこととなるでしょう。
プリフェスの新キャラはCMの流れから、ほぼ確定しているそうです。
あの3キャラトリオ濃厚だとか言われています。
違うかも?しれません。



12/23~12/31 恒常キャラ
ジュン(クリスマス)

TP回復があるので、至る所でつかえるかも?しれません。
幸い正月恒例の120連無料ガチャが到来しています。
この期間中(90連以内)にタダで入手しておきたいことろです。


30連目

あっ、ゴメン。
これはもらいました^^





 :
 :
 :

バカタレ。
こんな時に出にくい方が当たらなくてもいいのに…
最初のピックアップの時に引かなかったら、☆5にしづらいからね~
結局、育てないことも多々あります。
この子もその一途を辿りそうです。



12/16~12/23 限定キャラ
クリスティーナ&アキノ(クリスマス)

アキノさんは火力が出るので、クランバトルでもちょくちょく出番がありました。
おばさんの方は劣化しているので、出番なさげです。
片方所持していませんが、スルーしておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿