2022年12月4日日曜日

才能開花 42回目

42人目の☆6化 シェフィ
性能をよく把握していませんが、先月11月のクランバトルで大活躍してました。
物理アタッカーの要となる存在のようです。
☆6優先順位も高めなようでしたので、ここらが開花時でしょう!


才能開花
コッコロ(サマー)、シェフィ、トモ、ヒヨリ(プリンセス)、プリン同伴

トモ・プヨリは先月クランバトルで大暴れしてくれました。
特にプヨリは専用装備が付いたことで、何かしら強くなっているようでした。
よくわからないながらも、専用装備MAXにして自分も投入してました。
キャル(プリンセス)も装備MAXにしたものの、使わずじまいでした。


次回☆6予定
順当にいけばキャル(サマー)ですが、新規☆6となるミツキになるかも?しれません。



えっ、才能開花の動画で最初に映っていた子ですか?


こんな感じでした(*´з`)









バカタレwww
折角ジュエル20万近く貯まったのに、一瞬にして台無しですわー

せめてこのあたりのキャラを獲得したいものです。
特に赤点枠の二人は何とかならないですかね。
ボス戦・クランバトルで超がつくほど重宝されてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿