2022年11月19日土曜日

お気に入り曲 VOL.1-1

最近のYuNiがじわじわ活動しておりましたので、紹介しておきます。
デビューから4年くらいすると失速する人もちらほらいるので、安心しました。
オリジナル曲は一曲こしらえてました。
カバー曲は大量に量産しておりました。

へんてこりんな曲は除外して、いいな~と思った曲だけを載せておきます。
相も変わらず、ピアノ伴奏だけで歌っております。
ただ、アニメの曲が苦手なようで、感情の入れようが下手な時もあります。


YuNi Original MV「Higher
9月23日にリリースされてます。
つい最近。
まあ、悪くはないです。
ギリ及第点なので、載せておきます。


【ONLINE LIVE】「YuNi Birth
こちらは10月1日がYuNiの誕生日だったので、ライブ放送をしておりました。

04:30 YuNiSoN
08:04 And Another
    :
18:40 Write My Voice
    :
25:23 Higher
29:02 透明声彩
    :
41:56 ジレンマ
46:06 ゆえあい

ライブでこれだけの歌声がだせるってことは、たいしたもんです。
普段の収録したものと遜色がありません。
若干調整している程度で、ほとんど変わらないですね。



GIFT - Mr.Children
ここ最近のお気に入りです。
終盤の展開がいいかんじです。
元の作品がいいから、悪くなるわけないですね。


ミックスナッツ-Official髭男dism
アニメ SPY×FAMILY 1期の主題歌です。
人気があるようで、秋から2期がスタートしております。
すいません。ジャンプを見てないので、よく知りません。
余力があったら、あとで一気に視聴してみようかと思います。


=関連記事=

0 件のコメント:

コメントを投稿