2022年2月15日火曜日

プリコネフェス2022

 02/13(日)に開催した

プリコネフェス2022」のステージプログラム内で行われました。

よく知りませんが、このご時世でありながらオフライン開催だったようです。
その中での気になった内容を抜粋していきます。
こちらでは新規キャラに関するものだけです。


まずこちらが一番の注目株
とうとう来てしまいました。

限定キャラによる☆6化(;´Д`)
喜ばしいことなんですが、私は右側の子しか所持してないんですよねー
コッコロだけは配布キャラです。
さてさて、どうしたものか…困ったことになりました。

性能面はこんな感じ
ペコはプリレイ並みの性能。
コッコロはプリコロ並み。
キャルはデバフ・範囲攻撃が強化。
3人とも強くなるのは間違いなし!


続いて、次回ガチャ
キャル(オーバーロード)

はぃ、たぶん回します(*´ω`)


最後にプリフェス用の新キャラ
ランファ

敵側だったキャラが参入してきました。
強いのわかってるので、回します。


そして本日は運気最高潮


ガチャ勝負いっときます!


10連で被り虹からの~


40連

0 件のコメント:

コメントを投稿