2021年5月12日水曜日

再開してから1年経過

去年の5月あたりからプリコネを再開して、とうとう1年が経とうとしています。

ここにきてやっとこさ、Lvがカンストしました。
今現在Lv196がMAX。
ジュエルを酷使して、スタミナを回復させれば、もっと早くに到達していました。
ジュエル温存策をとっていたので、ここまで時間がかかってしまいました。


カンストするとマスターピースコインが経験値の代わりにもらえます。
素材とか諸々もらえるので、キャラ強化が更に促進しそうです。
Lv上げを急いで、こちらのピースコインを集めたほうがよかったかもしれませんが、のんびりやっておりました。


対人は178位まで上昇

前回☆6化した二ノンのおかげで、どんどん順位があがってきております。
先手がきまれば、ほぼ勝利にもちこめる構成になってます。
防衛はこれでは通用しません。
サレン(水着)がいれば、もっと上位を狙えそうです。
今年の夏前のガチャに期待してます。

3PT制の対人はこのあたりが限界。
まだまだキャラが充実していないせいもあります。
最終ダンジョンが攻略できないのもキャラ不足、そして強化不足のせいです。
あと個々のキャラ性能を知り尽くしていないせいもあります。
やり込んでいる人に比べて、私のは代表格のキャラしか扱えていません。


未開放キャラ

暗く消灯しているキャラ群はまだ未所持です。
赤枠のキャラが既存キャラです。
こうしてみると、既存キャラは@4人だけになります。
その中でも黄緑枠のシズルさんは防衛戦に欲しいところではあります。

赤枠以外のキャラは(〇〇〇)付の謎な恒常キャラです。
無理して獲得しなくてもいいかなレベルです。

これ以外にも限定キャラ(季節・コラボ)はここに表示されていません。
だから、未所持キャラはまだまだ一杯います。


=追記=
最近の進行状況を載せておきます


5/11~5/21 恒常キャラ×2

本命として狙ったことはないのに、二人とも所持しています。
今回はこのガチャと同時に覚醒武器も追加されてます。
使いようによっては、強くなってるかもしれません。
強化がおいついてないので、ずっと放置してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿