2022年4月6日水曜日

運気MAXのはずが・・・

4/03~4/11 限定キャラ
アユミ(怪盗)

ステルス性能が更に増しているようです。
手動でUBを放つとボスの背後に陣取れるような立ち回りができる動画をみました。
こうなると自分か他のメンツがバックアタックをすることが可能となるかもしれません。
唯一無二の存在となりうるかもしれないので、ガチャ勝負いっときます!




170連
はぃ、ここまで何事もなく到達しました。
せっかく、じわじわとジュエルを蓄積していたのに水の泡となりました。
バカタレ(/ω\)

メモピが200もらえるので、ここまできても天井到達する意味がほぼなくなりました。
ということで、ここで終了とします。



29人目の☆6化 チカ
誰にするか迷いましたが、ボス用の回復役が欲しいので、こちらの方としました。


次回☆6予定
赤枠は明日☆6が実装されるキャラです。
タンクキャラとしてクランバトル並びに対戦で重宝されること間違いなしです。
装備MAX、限界突破の+lv10にしてスタンバってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿