2022年4月4日月曜日

二日後に期待してます

砂漠もプレイしていなかったわけではありません。
ほぼ馬放置オンラインでしたけどね^^:
釣りをして、売りに行く気力はありませんでした。

あと二日後には新キャラのドラカニア新エリアが実装されます。
方角的には赤枠で囲っている、あのあたりになるのではないでしょうか!
余力はないですが、できる限り頑張ってみようかと思います。


最近の取引販売状況
クザカⅣ・ダンデⅣ・ヌーベルⅣ・黒星太刀Ⅲといった高額商品が全て売れました。
プレイ人口が減っているせいか、なかなか購入してくれませんでした。
もう、クザカ・ダンデが過去の遺物なのかもしれません。

最近実装された、二つの遺物はノータッチです。
暇ができたら、触ってみたいところです。

しめて100億ほど、更にプレパケが発動している間に諸々売りさばいて、130億の売り上げです。

所持金は250億から380億ほどに復帰させておきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿