2022年3月9日水曜日

ひりつく 1/250

3/08~3/11 限定ガチャ
ペコリーヌ(サマー)&キャル(サマー)

ペコリーヌはプリレイ以上。
キャルはホマレに似た立ち回りで、貫通が今回の新ダンジョンで有利となってくるようです。
どっちにしろ強化が大変なのも事実です。

限定☆3確定のガチャをしないでいたら、早速チャンス到来です。
迷ったのですが、勝負にいっておきます。

確率は1/250!!
天井まで何も引けない最悪のシナリオになる可能性大!



30連



幸先のいいところで、獲得できました。
ここでいったん終了してました。

30分ほど考えた挙句、ガチャを回してました(*´ω`)



140連





天井手前で、無事に二人ともゲットとなりました。
今回はよく頑張った方です。
1/250なんて、絶対~天井覚悟ですよ。


次回の☆6予定
今のところ未定ですが、誰かを一気にごり押しするかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿