2021年4月14日水曜日

金色ヒラスズキ


2021年4月7日(水)~4月21日(水)

釣りイベントが到来しました。
当然こちらとしても、馬放置から釣り放置に移行です。
序盤このあたりで釣っていたらPKに会いました。
確か水色のエリアなので、安全なはずなのに駄目だったようです。
もう少し人が密集している奥地に移動しました。
まあ、PCの性能が向上したことにより、こんな人がゴミゴミしたところであろうとどうということはないです。

今回はニシキゴイよりも金色ヒラスズキ&宝物魚を如何に多く獲得するかにかかってきます。
マノス釣り服Ⅳにしたせいで、心なしか宝物魚も多めに釣れるようになってます。

 ~只今の状況~
ニシキゴイ  788
金色ヒラスズキ 13

貿易による売り上げ 160M

あとはなけなしのパールで、おさかなウェアを購入したいところです。
これによりようやく釣り速度5となります。
割引期間がやってこないので、もうしばらくは我慢です。
この588のパールを消費して、砂漠での課金はラストとなりそうです。
これ以上は課金しないし、するつもりもありません。
これだってかなり昔に課金した分です。
課金額12000錦でフィニッシュです。
思いのほか微課金してました。FFに比べたら微々たるもんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿