2019年8月28日水曜日

アプデやら狩り(闇の狭間)やら

アプデ内容
・シャイクラスのプレミアムキャラクターを作成できるように
・闇の精霊の冒険(スゴロク)を常設化
・シャイが新しい能力を得ました
搭乗物を呼び出す際、口笛を吹く代わりに笛を吹いて呼び出し
距離に関係なくフィールド全域でロバを「調教師の笛」で呼び出す

特に真新しいものはありません。

強いて言うなら。9/4に「生活熟練度」実装ってことくらい。


久しぶりにログインしてプレイしました。
所用とブログ制作に時間をとられていました。
独自ドメイン・SSL化・WordPress・アドセ・・・etcと
右往左往させられてしまいました。

まず、MAXに貯まっていた闇の狭間を消化。
3/12まで減らしました。
プトルム/モリガン/フェリードは明日かなー
普段はこんなに溜め込むことはしません。
沸いたら速攻潰してました。
あの右下のPOP表示が特に嫌なのです。
もう一回クリックしたらPOPしないように直しんさい。

ボス討伐はLSかDKに担当させてます。
この前、SHでローニン倒せなかったのには衝撃受けました。
ガードがないとローニンは無理です。


それと、これもほったらかしてました。
Aがプラスされるようなのでやらないといけないか・・・

あと貿易品輸送あれは何ですの?
エフェ→バレに1000輸送で2.5Mとられるとか、何考えとんねん!

0 件のコメント:

コメントを投稿