2019年8月25日日曜日

金策あれこれ

たぶん、皆さんが気になってるのはこれじゃないでしょうか?
それでは過去のものから順番にいってみます。

過去の金策

・マゴリア放置釣り→バレバフ売り 20~40M
・加工貿易:高級ヒマワリと鋼鉄箱
・カブト/メイン/放浪/兵の墓/廃鉄のザコ・ネームド狩り

マゴリア放置釣りが主力の稼ぎでした。
今でこそたいした額ではないですが、当時はいい稼ぎでした。
距離ボーナス150付近を稼ぐためにマゴリア北部・中部にまで遠洋漁業。
マゴリア南部・ロスでは心許ない。
人によってはロス釣り→地図ワープ→ラット売りな方法もある。
地図がないので、やりたくてもできません。

長期的な稼ぎとして加工貿易をしてました。稼ぎとしてはさっぱりぱり。

ザコ狩りはカブト族が特にお気に入り。
装備を手に入れて修復に役立てます。
ホームのベリアから近いのも理由の一つ。今でもたまにやります。



それから転機となるアップデートが以下の4つです。

2018.08.01 ラキアロ導入

2018.10.10 放置釣りが弱体

2019.01.23 統合取引所が導入

2019.07.17 魚種の緑等級を捨てる機能追加


特にラキアロと新取引所の登場がでかい。
物価、金銭感覚を狂わされた人も多いんでないでしょうか?



現在の金策

・ラキアロ 平均100~200M
・カモメ釣り→バレバフ売りor皇室納品 20~100M
・ロス・マゴリア放置釣り→皇室納品 20Mほど
・加工貿易:稼ぎにならないが鋼鉄箱だけ継続中
・アクセ錬金 100M~8G


ラキアロは毎日最低100M以上は掘ってました。
人によってはノルマ1Gなんて、あんぽんたんもいます。
無理のない程度に遊びましょう。

カモメ釣りは日曜のベルに行った時にやる程度。

放置釣りは緑等級が捨てられるようになり、更に長時間放置が可能になりました。
前は8時間ほどで鞄が一杯になってました。

加工貿易は今後の輸送手段に期待して継続してました。

はぃ、ここのアクセ錬金だけが飛びぬけて何かおかしいですね。
ちょっと前に公式掲示板に載せた文章がヒントになります。

今日のところはここまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿