2019年8月22日木曜日

プロフィール的な何か

たぶん私の装備が如何ほどなのか気になるでしょうから、それからお見せします。

LS:SeRufyの装備

なんじゃこれーでしょうね(笑
実はこの子はかつてメインでありましたが、
メインサブに降格してます。理由としては~

・狩がさっぱり、最上位狩場にいくほどきつくなる
・FG(フロントガード)、SA(スーパーアーマー)が乏しい
・範囲攻撃が物足りない
・タイマンは強いが、複数相手は弱い

専らフィールド・ワールドボス、闇の狭間、召喚ボス討伐要員です。
回避装備なのはご愛嬌。お遊びキャラです。
けれど、2連崩撃は使いこなします。
V装備が2つあるのも謎なところ。



そしてこちらがメインキャラの装備です。

DK:SeraPeの装備

何でDKやねんーと言われそうですね(爆
あらかたの真Ⅳ装備は整っています。
装備・アクセは全て自力で強化。クロンは未使用。

カプラス4段でかろうじてクツム261にしてます。
ベルの心臓はぐっとこらえて買ってません。買えないとはいってない。
クツム269にするにはV装備が必要な今日この頃。



おまけにメイン倉庫と取引倉庫

何か色々おかしくない?と思われるかもしれません。

・余計なものはおかない。
・1スクロール 8x8=64マス以上にはしない。見にくくなる。
・錬金・料理をやってない。
・殆どが強化品・強化素材
・倉庫に100億ほどある。タンス預金で○00億隠蔽。
・取引はアクセ、魔力ツール、結合品を収納。

デフレ?が進みすぎて、ゲーム内で小金持ちな人は増えています。
私なんか足元にも及ばない人が資産ランク1~5位にのさばっています。
どんな金策をしてるかは、また後日にでも・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿