2022年7月9日土曜日

才能開花 Vol.33

 33人目の☆6化 コッコロ(サマー)
クランバトル・ボス戦とひっぱりだこです。
プリコロで代用していましたが、そろそろ限界一歩手前でした。
プリコロとたいしてかわらない性能なのに、ダメ数値が伸びるんでしょうね。

=追記=
使ってみてわかったのですが、コッコロ(サマー)は物理PT用。
プリコロは物理・魔法PT用でした。
だからプリコロが不要になることはなく、二人とも使い分けができる感じでした。


才能開花
今回は
☆4→☆5にする秘石+25枚の秘石
専用装備の秘石は専用グロウスフィア

で補いました。
専用スフィアは装備の秘石分を全てチャラにしてくれるので、非常に助かりました。

装備ランクは25でスッピン状態
LVは装備ランクで必要なLV154でとりあえず止め。
必要に応じて、もう少し上げていこうかなと!
どうもTP回復キャラはLVと防御UPスキルに関してあげないのが流行なようです。

一昔前の、装備ランク上げない縛りが再来してますね。
夏の天啓+は魔法防御が上がるスキル。
いつの間にやら102まで上げてしまってました。手遅れ。
LV1がいいのかもしれません。

一つ前に才能開花したリンもLV上げないほうが良かったようです。
こちらも、もう手遅れw


次回の☆6予定
たぶん対戦で活用したいであろう、プリンを予定してます。



07/08~7/11 復刻限定
エリコ(サマー)

最近の限定キャラは専用装備が付いて、活躍しているキャラが多発しています。
この人もそうなりそうでしたが、どうも微妙なところで落ち着いてしまったようです。
よって、スルーしておきます。

それよりも手に入れておきたい復刻限定キャラが二人ほどいます。

マホ(サマー)
一撃が強力なキャラとは裏腹に4分割のダメージランダム4連打を与えるようです。
これにより強力なボスの上限ダメージをブチ破ることが可能なようです。

ハツネ(サマー)
兎に角、対戦で強いのですよw

夏の新規ガチャラッシュもあるのに、どうしたものやら…

0 件のコメント:

コメントを投稿