2019年11月6日水曜日

11/04 色々溶ける~の~

+35で

溶ける~

+36→+40


+28

+27


マノス採集服 真Ⅰ→Ⅱ


今日の正念場 +50で

溶ける~w


+51→+56

+56

はぃ、終了~~~~!

ではなく継続!!
よく考えたら、本体で真Ⅳこしらえたのはこれが初めてです。
今まで50超えたことなかったのです。

+28→+32

+32→+36

+36→+40


+39


+27→+31

+31


+40→+44

+44→+49

+49→+54


+27




本日は
アゼリアーナ足真Ⅳ
マノス採集服真Ⅰ→真Ⅱ
ナク真Ⅱ消滅
ナク真Ⅰは闇の狭間から獲得
カドリー真Ⅰ消滅

といったところです。



スタックも色々溶けて、+54 +40 +39のみです。
まあ、+27は手馴れてるので、作るのは容易いです。
+27からの+35 +40 +50あたりを作るのがしんどいです。

+90は言わずもながな・・・
これボス装備叩いたら、私なら簡単にはめられますw
緑装備の修理費と記憶ではわけが違います。

2019年11月5日火曜日

11/04 あいかわらずの日常

マゴリア南部で放置 帰りカモメ



エフェ皇室&カルフェ貿易売り 28M


行動力350消費の成果


うっすらとしか見えませんが 111M

夜の部


60M 計171M


30分の採取成果

2019年11月4日月曜日

11/03 どんどんはまっていきます

+32で



+27→+31

+31→+35


+45→+50


+35→+39 アゼ頭



+27で

+27で


+27→+31

+31→+35



本日はたいして何もできてません。

カドリー 廃墟の瞳 バルタラが真Ⅰ

になったくらい。
黒い結晶関係が貯まってきました。


スタックが
50 39x2 35 28 27とはまってきました。
90が欲しいんですよ。


最近、アゼリアーナ系が買えなくなってきた。
ここで公開してるから、誰かに真似されたかもです。
フォルトゥーナもじわじわ高くなってきてる。
潰されたら、また別の手段をとります。

昔はフィーボ・グルニルを叩いてました。
特にフィーボ頭なんて安かったから、叩きまくってました。
真Ⅳx6ほど作りました。
今は修理に1個69万しますので、やってられません。
倉庫に赤く一つあるのは、その名残です。

2019年11月3日日曜日

11/03 あっ、やらかしました

朝一、馬放置の状況を確認しようと
立ち上げたところ、いきなり遭遇!

最初の作業を消化して察知しました。
あ、これやばいやつやんー

根に6~7割遭遇してるのと、
把握しにくい場所が一杯存在してます。
これは真面目にいかないとやばそうなので、エピック起動!


ん~と、やからしました。
真面目にやったんですが・・・
最終段階で2択どころか6択を迫られましたw


-70Mスタートです。
最初からやる気をそがれる展開でした。
ところが、原始 原始野生 原始野生 野生4段 4段と遭遇。

終わってみれば、154Mとなりました。
これ午前中だけの話です。



午後からはベルに出航。


行く前にカモメをつついて、28M


LSの大洋メインクエも終わらせておきました。
あとはRGを消化しておきたいところです。

軽帆船をエフェに入港させました。
何かさせようと目論んでます。

2019年11月2日土曜日

11/01-02 ひたすら金稼ぎ

1億稼いだら2億とぶので、ここが頑張りどころです!
何のために稼いでいるのか、わけわからんw

1日
6世代雄lv23×5世代雌lv15


これは・・・8世代じゃ・・・
と一瞬思ったのですが、6世代雌でした。
23 15 38 656 RWB G W


5世代雌 1M

6世代雄 7M


2日
2頭を出品したら、即効売れました。

7世代駄馬でありながら、横移動がないだけの隠れ優秀馬。
5世代駿馬はなかなか売れなかった代物。
交配も残してるので、かなりお得です。


左:販売価格→右:売り上げ額

計算すると0.797くらいになります。
どうも税で差し引かれるのは20%くらいのようです。
取引所同様に35%くらい引かれてるのかと思ってました。
2頭で119M。いい臨時収入です。


闇の狭間 ベグ ハードをやったら残滓がぽろり

自身2回目です。


1時間採取の成果


途中こんなログが流れて、目が覚めました。



2日分のラキアロ

最後1ミスしました。集中力きれたー

そして中途半端な198M。
ミスらなければ200Mでした。
これが私くおりてぃ~